2009年09月22日

FairyFly 〜お触り攻略編〜

ネタバレなので攻略情報を読みたい方のみ、下の「攻略情報を読む」リンクから続きを読んで下さい。
【パート1】
 ・頭をなでたり褒めたりしてあげると、肩が触れるようになります

【パート2】
 ・肩を触った状態のまま、勢いよくマウスを上へとスライドすると……!

【パート3】
 ・水着の紐――右上から左下へと、紐を切るような感じでスライドすると……!

【パート4】
 ・水着引っ張り中、引っ張っている手付近から右下へスライドすると……!

【パート5】
 ・胸揉み中に画面上をさっとスライドすると……!
 ・するとマウスを離して先ほどの状態に戻った時、クヌギと会話出来るようになります
 (顔がクリック出来るようになります)

【パート6】
 ・ピストンイベント数秒の後、右下にクリック出来るエリアが出来ます

最後にFireボタンを押してうるとら上手にぶっかけましょう
この記事へのコメント
どうしてもパート4が越えられないですorz
コツをお教えください・・・
Posted by at 2011年02月06日 00:45
たしかにそのパートは分かり辛いですよね(=;ェ;)

水着を引っ張っている男性の手付近、その辺りに「マウスカーソルが変わるポイント」があります。
(※画面中央付近です)
そこをスタート地点として、右下に勢いよくマウスをスライドすると進みます。
(※クリックしながらドラッグではなく、普通にマウスをさーっと移動させるだけです)

これで無事進行出来るよう祈っておりますヽ('-'*)ノ

そして何より、FairyFlyをプレイして下さってありがとうございます!
妖精物という極めてニッチなジャンルなので、プレイして頂けるだけで嬉しくて嬉しくてたまりません! ギャラリーにも妖精物のCGミニストーリーを置いていますので、お時間があったら見てやってくださいヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2011年02月06日 01:24
早い返信ありがとうございました。解決いたしました。ぷるるん。
全部超必死にドラッグしてました・・・むしろよくパート3突破できたな俺・・・

確かに妖精モノは極まれにしか見かけませんが、自分はかなり好きですよ。文字通り全身奉仕な感じがたまらんです。

良ゲーありがとうございます。
また機会があればニッチなニーズに応えてくださいませ(笑)
Posted by at 2011年02月06日 10:53
おぉー、解決出来て良かったです!

そしてなんと妖精スキーの方でしたか!
いいですよね妖精。手のひらサイズというのが何ともぐっときます!
私の周りには妖精スキーな方が居ませんので、今回お話が出来てとても嬉しかったです(=;ェ;)

妖精モノは今後も続けていきますので、どうぞお楽しみにですヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2011年02月06日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32316083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック