2010年03月08日

[新作情報] FairyFly 〜妖精と過ごす優雅なひと時〜

\出ました! ぱわp/
FairyFly 〜妖精と過ごす優雅なひと時〜
※パッケージクリックで販売サイトへとジャンプします

[あそび場]
FairyFly特別編 - コハル52号
たのしいこうさく - クヌギ編

[サンプル画像]
Sample1 Sample2 Sample3

[一部ムービー紹介]
FairyFlyサンプルムービー高解像度版
高解像度版はDLsiteの体験版欄からダウンロードして下さい
※BGM提供元 - 『SAM Free Music』

[お触り攻略について]
お触りパートの攻略情報を見たい方はこちらから!

[大砲裏技について]
大砲パートがどうしてもクリア出来ない場合はこちらから裏技機能をご覧下さい!

販売サイトにはある程度の文字数制限が有るので、書ききれない部分が出てくるわけです。
というわけでその紹介を!

【概要】
 ・ムービー解像度は800x600px!
 ・製品版には「原寸大CG」フォルダが有り、そこには大元となった1600x1200pxの画像が全部入り!

【作品解説】
こだわった部分――特にムービーについては色々とこだわりを入れました。
サンプルを見て頂ければ分かりやすいと思いますが、
例えば
 ・カリ首に引っかかるおっぱい
 ・恥肉のぷにぷに感、引っかかり

そして何よりこだわったのが
 ・表情
 ・精液

目の下ほっぺぷるん感――これを出せた時どれほどテンションが上がったことか!

というわけで
【サンプルには無い動画関連の見所】
 ・押し倒し
 ・ぷにぷにおっぱいに割り入っていくおにんにん
 ・水着はぎ取り時のおっぱいぷるーん
 ・ぷにぷに恥肉を指先ひとつでくっちゅくちゅ
 ・挿入したままごしごしごしごし、がんばってこすり続けるクヌギ

他にも色々有るけど、このままだと全部書いてしまいそうなので自制。
全部見所になるように丹精込めて熟成させた結果がこれだよ!!

LittleSprout - pami
この記事へのコメント
こんばんは。
遅れましたがFairy Flyの感想です。
(80日前ぐらいにプレイしたので)
以下、感想です。
すこしでも参考になれば幸いです。

妖精がおちんちんをつかってオナニーして中出しさせるところが興奮できてよかったです。
とてもよかったです。
一回汁を出してから、それをホイップして、
どろっと排出させる2段階仕様になっているのはかなり良いとおもいました。もっと段階があればさらに良いとおもいました。どんどんおま〇こを多段階的にいやらしい状態にしていくのが見たいです。
Fairy Flyはおちんちんでおまんこをオナニーさせるというエロいシチュエーションで、しかもさっきいった2段階仕様になっているシーンがあったのでとてもよかったです。

精液表現が個人的にツボでした。
精液をリアルにするとかえって興奮できなくなり、
かといって、精液が無駄に勢いよく飛び出る(むらかみ作品みたいな感じで)仕様だと萎えてしまうのですが、
Fairy Flyはちょうどいい表現でした。
クリーム度(?)をわずかにおさせて、
泡目をすこし細かくすればさらによくなる気がします。

エロゲ、抜きゲ、AVなどをかたぱしから廃人のごとくプレイ・見ている(見ていた)せいか、慣れ(?)で、そこらへんのものほぼ全部にまったく興奮できていない状態でしたので、助かりました。
3ヶ月ぶりに射精できて助かりました。
(6月ぐらいから望んでもいないオナ禁状態でしたw)

次回作をおおいに期待したいとおもいました。
素晴らしい作品ありがとうございました。
Posted by hxz at 2009年12月11日 19:50
hxz さま、こんばんは!
こんな辺境の地へと、ようこそいらっさいませ!
そしてたいへん貴重な御意見ご感想、本当にありがとうございます!

しかもお褒めの言葉まで頂き、非常に嬉しく思います。
中でも一際目立つこの言葉「ここで抜いた!」 もはや感無量ですね!
自分が勃たないものは何が有ろうと無条件に没にする!
――を貫いていますので、もう心の底から歓喜です!

精液の二段階仕様……、
私もあれがかなり大好きで気に入ってます。漏れ出しのエロさは異常です。
ただ仕様との兼ね合いにより、「1カット3,4秒という制限がかかってしまう」
――というのが非常に難でした!
もっとこぽっ……こぽこぽ……たらぁーっとゆっくり楽しみたかったのに!
次回作ではFlashから吉里吉里に代わるという事も有り、そういった制限が無くなるのでかなり楽しめる! はずです。の予定です。
(精液が大好きなので、今回頂いたアドバイスを参考にそこはこれからもがんがん追求していきます)

それにしても、鬼のようなアダルトプレイヤーですね!
むらかみ作品まで楽しんでいられるのですか!
むらかみてるあきさんの作品は、私もかなり楽しませて頂きました。
八神優――そこらへんの影響がシーン1の「クヌギ口あーん」に醸し出されています!

しかし精液では私もゆっくりたらりの方が好きなので、個人的にはわるきゅーれ++の「レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇」の方が良かったですね。
ラスト付近、盲目の少女とのエッチ。
そこでの精液描写が私の心にヒットした! そんな記憶が残っています。
(私の記憶はアテになりませんけどね!)

と、エロ話をし出すとあれやこれやと脱線し、いつの間にやらここはどこ!?
となりかねませんのでこれにて割愛!

最後に、三ヶ月振りの発射おめでとう? ございます!
今後は hxz さまのようなハードプレイヤーの方でも3,4度は使える! といった作品を創っていくことを心がけますので、これからも生暖かな応援の程よろしくお願い致します!

※思ったことをつらつらと書き記しているので悪気は無いのですが、
何か失礼な点など御座いましたら気軽にお申しつけ下さい! その際にはきちんと訂正を致します。
Posted by pami at 2009年12月12日 01:12
はじめまして、今更ですが、fairy fly購入したものです^^
斬新なミニゲームとエロちっくな妖精さんとハチミツで3度おいしくいただきましたm_ _m

わけてもツンデレ妖精に撃沈しました。
もともとツンデレ好きもあってか、
声といい絵といいあり得ないほどの可愛さ・・・しかも耳元で好きにしていいって・・・
惚れてまうやry

「ラキュ」のつづりがフランス語であれば「la queue」で意味が「後部」なんですね
・・・だからなんとなくラキュがなぜ一番をとりたいかが理解できたような気がしました^^
アナグラムにしたのもうなずけます!
あらゆる意味で素晴らしい作品でした。
妖精を扱った作品は数ありますが、リトルスプラウト様が一番でした!
これからもこういった作品を作ってくださると非常に嬉しいです!
Posted by ロマン at 2013年05月11日 22:27
ロマンさん、こんばんは!
「FairyFly」をプレイして下さったとのこと、本当にありがとうございます。

一番のお気に入りはラキュでしたか!
ブロンドの貧乳ツンデレはいいものですよね。ツンツンしつつも主人公にかまってもらおうとちょっかいをかけてみたり……と。
ちぎった消しゴムの粒を主人公に向かって投げつけるシーンがいまでも忘れられません!

それにしてもまさかアナグラムの存在に気付いて頂けたとは……!
企画当初は「ラナンキュラス(ラナン)」だったのですが、やはりこれではしっくり来ないなぁ……と、必死で文字をバラバラにしていました(笑

いずれにせよ妖精キャラは他にもたくさん存在しているので、またいつか「FairyFly」の延長線上を作ってみたいところです。
ちなみに「コハル52号」は、話せないためボイス有りゲームには不向き――という理由から没になったキャラでした(笑
Posted by pami at 2013年05月12日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32283246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック