2009年09月20日

紹介ムービー垂れ流し版作成開始

知人の手伝いからようやく帰宅!
延々カメラからビデオ取り込み、不要部カットでエンコの繰り返し……地獄でした。
vectorのtod形式が結構面倒だよ! そして何より取り込み時に分割されるファイル、ファイル名の連番が16進数って。

何はともあれ水曜まで時間が出来たので、紹介ムービー作ろう!
そう思ったのですが、DMMが本日販売開始みたいなのでとりあえず暫定版をと。

何はともあれ急いで作ってきます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32266241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック