2009年08月06日

立ち絵修正

ねったいやはー。

立ち絵を描いたのが6月初旬で、そこから1ヶ月は延々システム組んだりシナリオ書いたりしていたわけなのです。
合間に目とかを練習した分、OH...立ち絵とイベント絵でキャラが違って見える。

時間が余れば修正――と思ってたんだけど、やっぱり気になる。
ということで修正してみた!

\クヌギとラキュ、右側が修正後だよ!/
立ち絵修正

ベルについては、横顔の目が苦手な時期に描いたので、根本的に描き直し中。
(ベルの立ち絵は横顔なのです)

さて再開!

LittleSprout - pami
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31115102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック