2009年08月04日

暑い夏にぽん

連続更新24時やはー。

お触りゲームでは、ゲーム中の会話を爽快に進める為に「NEF1.0」で実装した「ポップアップシステム」を採用しました!
(※ポップアップ位置やボタン等は開発中の代替です)

\こんな感じだよ!/
ポップアップ会話

ついでに右上に配置されている「Ahe」
ヘブン状態のあへ顔オンオフが出来るという優れもの!

【余談】
 フェアリーフライでは本来お触りゲームも動画も無く、フライアクションとCG一辺倒という構成でした。
 がしかし、自分の絵を動かしたい! という気持ちに駆られ、負け、実装となったのです。

 動画の作成やシステム構築は慣れてるから良いんですが、動画用に絵を描く――というのが初めてなので難しくて難しくて。
 2シーン没ったくらいだよ! 泣いたね!

 後は射精シーン。何度没った事か……!

\お陰で濃厚精液上手くなったよ!/
ポップアップ会話 

嘘みたいだろ……、これ1600x1600pxで動画作ってるんだぜ……。
この位の解像度で作ると制作が大変な分、構図のカットで遊べるから楽しいのです!

というか縦長カット良いなぁ……
次回作が有るのなら、シーン別に縦横比を変化させるのも面白そうです。

LittleSprout - pami
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31056502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック