2009年08月04日

制作中(一作品目)

やは−。この暑い中更新!

現在制作中の作品「フェアリーフライ」

【ストーリー】
 主人公こと俺、成宮 浩一(なるみや こういち)はある日一匹の妖精に遭遇する。
天真爛漫、無垢な笑顔が似合う幼き妖精――クヌギ。
「わーい! 一緒にお話ができる……人間の友達だー! きゃっほー!」

この出逢いを発端に、目の前へと現れるその他の妖精達。
 一見何も考えていない妖精――クヌギ
 照れ屋な高飛車妖精――ラキュ(ラキュスラナン)
 主人公には一切デレない傲慢妖精――ベル(ハーデンベルギア)
彼女達との出逢いは、俺の閑散とした日々に終止符を打つ。


【システム】
■独自のFlashノベライズエンジン「NEF1.0」搭載
 1.0ではオートモードが搭載され、Flashゲームのプレイ環境をより良いものへと進化させます。

■フライアクション
 小さな妖精クヌギ、そしてラキュを大砲で吹っ飛ばすゲームです。
 ストーリーを彩るそのミニゲームは単純明快、操作も楽々。
 気楽にお楽しみ下さい。

■まさかのお触りシステム搭載
 頭なでなで押し倒し、スク水脱がしにパイズリ射精。
 気まぐれにより1シーンが丸ごと動画化、及びお触りゲーム化されています。
 「シームレス、多彩な表情、触っている感」に重点を置かれたシステムをご堪能下さい。

■動画
 追加で更にもう1シーンが丸ごと動画化されています。
 静止CGでは無く、動画をバックに進行するノベライズ。
 お触りは勿論のこと、この動画についても「エロい射精」をモットーに制作されております。
 どろりと濃厚射精ムービーをお楽しみ下さい。

■シーン
 妖精パートでは、手のひらサイズの少女に口射、先端挿入に完全挿入、傲慢妖精ベルのオナホ化その他いろいろ――といった濃い目の描写です。
 と言いましても拡張要素については、グロめでは無くライトに。腹ぽてな感じに近いです。
 クヌギの人間化パートでは、巨乳大人化(お触りゲーム)、ロリ化(動画ノベル)となっております。

LittleSprout - pami
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31055367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック