2018年11月16日

[新作情報] ぷにろり湯・つう

\審査通過しました!/
ぷにろり湯・つう - ちびっこプール教室編!
※サンプルクリックで画像ページにジャンプします
[サンプル画像]
Sample1 Sample2 Sample3

[ぷにろり湯・つう - サンプルムービー(800x600px版)]
ぷにろり湯・通(つう)!
クリックするとムービー(27MB)が再生されます

※BGM提供元 - 『音楽の卵』
※SE提供元 - 『DOVA-SYNDROME』

配信サイト
ディル・エルちゃん デモモちゃん
digiket.com

【2017年11月17日発売予定!】
この記事へのコメント
信じてたぜ(^Д^)♭
Posted by nao at 2017年11月16日 21:57
naoさん、こんばんは!
新作情報の記事を更新できる日が来るとは……!
楽しんでいただけることを願っています〜ヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2017年11月16日 23:41
全裸待機ING....
Posted by 233 at 2017年11月17日 00:06
こんばんは〜
この日を待ちわびてました!
長期の制作お疲れ様でした、早速一発抜いて来ますか...
Posted by at 2017年11月17日 00:45
233さん、こんばんは!
一段と寒い日に!
無事にお届けできているといいのですがヾ(o゚ω゚o)ノ゙


さん、こんばんは!
うれしいお言葉をありがとうございます!
サイトに並んでいると不思議な感じがしますね〜!
きっと使いやすい動画になっているはずなので、どうぞお楽しみくださいヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2017年11月17日 03:18
初めまして。前情報無く、新作の情報を見てあんまりにも衝撃的&嬉しさの余り、飛んで参りました!
長文なのは、数年分の猛りが籠っているのでご容赦を願います(土下座)

遂に…遂にこの日が来ましたか!
5年前に”ぷにろり湯”でベタ惚れしてから数年単位で時々覗いたりしたりして待ったかいがありました…もし全裸待機をしていたら凍死を通り越してミイラ化していたので、しなかったのは英断でした(遠い目)

この週末は、早速スーパー銭湯からプール教室に移動して溺れて(意味深)こようと思います。本当に、長らくの新作作成お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!
Posted by ここ at 2017年11月18日 09:28
早速購入させてもらいました!
・・・天国はここにあった
Posted by at 2017年11月18日 10:27
ここさん、こんにちは!
そこまで待ち望んでくださっていたとは、とてもうれしく思います('-'*)
ご容赦もなにも大歓迎ですよ!
今作でも映像強化にお声の相性もばっちりなので、きっと楽しんでいただけるはず……!
どうぞ温水プールで暖まってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
完成前にミイラ化しなくて良かった!


さん、こんにちは!
うれしいご報告をありがとうございます〜!
ちびっこプール天国には抜きどころがぎゅうぎゅうと詰まっているので、満喫していただければなによりです!
Posted by pami at 2017年11月18日 14:42
遅ればせながら一言、誠にご馳走様でございます!
待ちに待ったこの作品でしたが文句の付け所が無いくらい私にとって最高の作品でした!^^
かつて私にこのジャンルの扉を開いてくれた前作の続編なので、非常に楽しみにしつつ待った甲斐があったというものですね!
末永くプレイしていきたいと思います!
長い間制作お疲れさまでした!もし今後続編、新作の予定がおありならまた是非とも応援させていただきます!^^
Posted by peace at 2017年11月19日 00:16
peaceさん、こんばんは!
とてもうれしいお言葉をありがとうございます!

制作自体はこれからも続けていく予定ですので、またお届けできるように頑張ります!
それにしても、前作で新たな扉を開かれていたとは……!
少しでも影響を残せていたなら何よりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2017年11月20日 04:00
お初です。
HNのごとくごっくんプレイが好きな変わりものです。(というか上の口でしか抜けない変態ですw)
色々エロシーンがたくさんあるみたいですが、自分のようなマニアプレイもあるんですかね?
ぶっかけだけ??
口開けくぱぁ(精子をみせ)→ごっくんさせるシーンなんてあるのですかね??
できればごっくんするとき喉の動きもあるとgoodなんですがw
ごっくんシーンあるならシーン数とどんな感じか知りたいなぁーとw
マニアックな内容でスイマセンです。<(_ _)>
Posted by ごっくんマニア at 2017年11月24日 15:00
ごっくんマニアさん、初めまして!
コメントから並々ならぬこだわりを感じます(笑
お名前のシチュ専門のお方なのですねヽ('-'*)ノ

ただ、ぶっかけシーンや口内射精は多いのですが、それらすべてが見せつけるように吐き出される流れとなっています。
ごっくん系があればお楽しみいただけたのかもしれませんが、本作では一つも……!
Posted by pami at 2017年11月25日 17:24
とても楽しませて頂いています。
音が出ないのですが音量調節の設定等あるのでしょうか?
それとも再ダウンロードを行ったほうがいいですか?
Posted by xyz at 2017年11月29日 00:19
xyzさん、こんにちは!
サウンドカードの変更を含めて様々な環境でチェックしていたのですが、上手く再現することができず原因の追及がなかなか……!
ソフト内に組み込まれているサウンドファイルの関係上、もしかしたらoggコーデックをインストールすると解決するかもしれません。
音量調節機能などは搭載されていないため、基本的にはそのままの状態でプレイしていただけるように作られています〜!
無事に音が鳴るといいのですが……!
Posted by pami at 2017年11月30日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。