2017年10月14日

ぷにろり湯・つう、配信予告!

エンディング動画が完成しました、こんばんは!
作っているあいだに思わぬ収穫があったので、「テキスト非表示 + ループ化版」を動画プレビューモードに実装しておきます。
抜き専用カット(速いピストン)をメインにした「動画の複数表示」なのですが、なにやらよく分からない迫力が!

いますぐ五分で使いたい!
そんなタイミングがあるのか分かりませんが、そういった状況にぴったりの動画を「五種類」ほど用意したので、よろしければ一度お試しくださいヽ('-'*)ノ


ということで、「ぷにろり湯・つう」の配信予告が始まりました!

ディル・エルちゃん デモモちゃん

うぅ、うれしい!
まだまだやることはたくさんありますが、予告ページが掲載されると心が軽くなるような……!


それではまた修正調整に戻りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

\動画ギャラリー・つう!/
動画ギャラリー・つう!

キーボード説明が記載されるようになって、より伝わりやすく!

-2017年10月18日 23:00 追記-
動画データ1025ファイル中、460ファイルほどで修正基準を満たすことが出来ませんでした。
現在、手動のマスクパス打ちに切り替えて追加修正をおこなっています。
実作業で数十時間ほどかかるため、いましばらくどうか……!

変更後の発売日につきましては、全サイトでの審査通過後にお伝えさせていただきます。
楽しみにお待ちくださっている方々には申し訳ございません。
できるだけ早い追加修正を心がけます!
この記事へのコメント
お疲れ様です!
いやぁ開発初期から監視している身としては、予告に並んでいるのを見ると、感慨深いもんが御座いますなぁ。
20日が待ち遠しいぜ!
Posted by z at 2017年10月15日 00:46
金曜までが長い・・・
月曜から木曜なんてなくなればいいのに(´・ω・`)
Posted by nao at 2017年10月15日 06:42
お疲れ様です!
たのしみです!
Posted by Mio at 2017年10月15日 18:05
zさん、こんばんは!
ずっと見守ってくださってありがとうございます!
反応があるとやはりうれしいので、とても支えになっていますヽ('-'*)ノ
予告は本当にやっとな感じで、少しだけ心が軽くなりました!


naoさん、こんばんは!
本登録用のサンプル画像も完成し、動作体験版も完成し、ついに秒読み段階に!
審査が無事に終わることを祈っていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そろそろ自分以外の絵も動かしたい……!


Mioさん、こんばんは!
うれしいお言葉をありがとうございます〜!
ボリュームたっぷりなので楽しんでいただければうれしいですヽ('-'*)ノ
ご期待に添えることを祈りつつ!
Posted by pami at 2017年10月16日 02:01
ついに発売ですね。お疲れさまです!
何年も待っていたのですごく楽しみでたまりません!
Posted by cross at 2017年10月19日 03:36
えっと、つまり今日の0時には発売されないのですか…?orz
Posted by peace at 2017年10月19日 05:37
遂に発売ですね。
待ってたかいがありました。

DMMではさおや玉は修正が要らないので
亀頭のみの修正だと嬉しいのですが、
サイト毎の修正で出す予定は無いのでしょうか?
Posted by アナルスキー at 2017年10月19日 05:53
crossさん、こんばんは!
楽しみにしていただきありがとうございますヽ('-'*)ノ
長年お待たせしてしまった身としては、いち早くお届けしたく……!


peaceさん、こんばんは!
うぅ、無理でした……すみません!
あらためてマスクを手動で打っていますが、1ファイルにつき平均7分ほどかかるので、いましばらく……!


アナルスキーさん、こんばんは!
長いあいだお待たせしました!
ご質問の件につきましては、全サイトすべて同一のファイルとなりますヽ('-'*)ノ
複数バージョンの管理は手が回らないため、なにとぞご了承のほどを〜。
Posted by pami at 2017年10月19日 17:23
そうですかー…orz
くそぅ、最近のモザイクキツすぎて世知辛いですねぇ…(T_T)
今週末までにはプレイしたいですが、それも相手方次第…何とか通るように祈っております!∠( ̄∧ ̄)
Posted by peace at 2017年10月19日 19:17
無印も当時からお世話になってました
2楽しみに待っておりますが、修正強化残念です……!
こっそりパッチで〜なんて虫のよいこと言えませんがなるべくギリで通るくらいがうれしいですねぇ(´・ω・`)
この際良い物のためならいくらでも待ちますので、頑張ってください〜!
Posted by 楽しみ at 2017年10月19日 20:56
いわゆる"修正"は購入意欲に大いにかかわり,サイトごとに審査基準が違うというのがこのようなコメントが散見される理由でもあるのでしょうね わたしもいつも気にしています すべての審査に通る作品となると修正はより厳しくなるということも承知しています(dmmではOKで,dlsiteではNG,さらにその逆のパターンもケースによってはあるので) でもそれはdmmとdlsiteで同時に販売するような他のサークルでもだいたいはそのようにしていることも同時承知していますので仕方ないといえば仕方ないでしょうね
Posted by 通りすがりの人(購入予定) at 2017年10月20日 11:49
からパッチ頼んだ!
は冗談だが自主規制ブームははよ終わって欲しい
Posted by 3つ買う at 2017年10月20日 19:25

DMMの方がモザイクは緩いと聞きますね
でも獣関係の表現には厳しいとか…
何はともあれ楽しみにしております
Posted by DMMM at 2017年10月21日 20:07
peaceさん、こんばんは!
1コマずつ打っているので目が……!
目のためにも湿気が高いうちに終わらせておきたいところですヽ('-'*)ノ


楽しみさん、こんばんは!
前作もプレイしてくださっていたのですね!
うれしいお言葉をありがとうございます。
パス打ちは淡々とした時間なので、うれしくてとても励みになります!


通りすがりの人(購入予定)さん、こんばんは!
いくつかのバージョンを同時に管理していくのは至難の業ですからね〜!
たまにサイトごとにバージョンを分けているサークルさんがいらっしゃいますが、よく管理できるなぁと敬服します!
あれくらいの管理能力が自分にもあれば……!


3つ買うさん、こんばんは!
一瞬、空パッチってなんだろうと思いました!
これからゆっくりと戻っていってほしいですね〜!


DMMMさん、こんばんは!
楽しみにしてくださっているとのこと、ありがとうございます〜!
ひたすらパスを打ちつつ、ご満足していただければいいなぁと願うしだいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2017年10月21日 23:13
頑張って(´;ω;`)
Posted by 早いピストン大好き at 2017年10月23日 18:42
わかってはいても深夜0時の更新を確認しては落ち込む今日この頃^^;
あと少しという時期が正直一番キツイですね・・・orz
あ〜!待ち遠しいですッ!
Posted by peace at 2017年10月23日 21:23
早いピストン大好きさん、こんばんは!
フィニッシュ直前のピストン速度は手コキ速度とある程度リンクするようにしているので、気に入っていただけて何よりですヽ('-'*)ノ
きっと使いやすいはず……!


peaceさん、こんばんは!
そこまで心待ちにしてくださっているとは、恐縮です!
レンダリング中の何もできない時間に回復しつつ、なんとかスタミナを保っています。
このまま最後まで!
Posted by pami at 2017年10月26日 02:30
進捗どうですか!なんちゃってw
DMMのお気に入りとファン登録が100人近くになりましたね(`・ω・´)
日に何度か更新を確認しつつ、月末エロゲを崩しながら気長に待ってます
風邪が流行ってるので気をつけて下さい
Posted by 楽しみ at 2017年10月29日 18:49
こんぼんは。
いろいろと大変なのですね。
ぜひお待ちしてます・・・
Posted by 左まがり at 2017年10月29日 22:41
どうなってるかなーと思い覗いて見れば「ぷにろり湯・つう」とあってびっくり
プール教室に通うから「通」なのですね、なるほど。
では、もしぷに湯シリーズ化するなら、次は青空野外オンリーのSUN、更には妖精サイズの子たちといたすよ〜んと続いたりして?
つまり、FairyFlyは4作目だった(混乱)

半分近くを修正とは大変ですね、前と同じではダメだったと言うことでしょうか?
担当者によっても基準が違うと聞いた事もありますが…
何にせよ心待ちにしております、頑張って下さい!m(_ _)mペコリ
Posted by くら〜げん。 at 2017年10月30日 11:44
ぷにろり湯・惨でホラー展開期待

まあ先に通出さないとね(/ω・\)チラッ
Posted by nao at 2017年10月31日 06:25
楽しみさん、こんばんは!
そんなにも登録してくださっていたとは……!
早くプレイしていただきたい気持ちでいっぱいです!
進捗状況としましては、明日にでも更新後の動画をソフト上でテストし、再パッケージ化する予定となっていますヽ('-'*)ノ
何気にどこでもセーブ用の最適化をし忘れていたので、そちらも忘れずに……!


左まがりさん、こんばんは!
お気遣いのお言葉をありがとうございます!
お待ちくださっている方々の心中を察しつつ、なおも温かいお言葉に感謝しかありません。
ひとまずはすべてのパスを打ち終わりましたので、ここからはリテイクが発生してもラクなはず……!


くら〜げん。さん、こんばんは!
あえてぷにろり湯大幼稚園児で!
修正はPV基準でおこなっていたのですが、工程の違いで問題が生じたように思います。
(PVではマスクパスを手動で打っていた一方、本体ファイルでは異なる方法でおこなっていました)
本体ファイルは動画の時間が長いため、できれば手動打ちは避けたかったです……!


naoさん、こんばんは!
あの世界観なら、残した食パンを机の中に入れたまま三日忘れてたとか、惨劇のレベルが低そうな気がします!
小学生時代の惨劇が次々と襲いかかってきたら、それはそれで怖いですがヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いずれにせよ通……!
Posted by pami at 2017年11月01日 03:41
この三連休で進捗状況としてはどんな感じでしょうか?
まだまだかかりますか?
ここまで待ち遠しい気分になっているのは人生でもベスト3に入る勢いです(笑)
毎日午前0時の更新チェックが日課となってしまいましたが、毎回無いのを見ると審査で落とした販売サイトさんが段々と親の敵のように思えてきましたよ…orz
Posted by peace at 2017年11月05日 19:09
peaceさん、こんばんは!
人生規模!
それほどまでに楽しみにしていただけるとは、制作冥利に尽きます!

ちょうど審査中ですが、たしかなことが分かるまではまだなんとも言えません……!
待っているあいだに細部を整えたり、全体の構成を変更したり、地味にバージョンを上げつつヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(動画さえ変更しなければ差し替え審査はすぐに終わるので)
Posted by pami at 2017年11月06日 04:36
着々と進んでるようで緊張してきました・・・!
座して待ちます・・・裸で・・・!
Posted by 楽しみ at 2017年11月06日 15:20
連投すみません 情報までに

https://twitter.com/C_Realization/status/927457883876245505/photo/1 より

DMMのレギュレーション強化とのこと・・・
怖いですね((((;゚Д゚))))
Posted by 楽しみ at 2017年11月06日 18:37
楽しみさん、こんばんは!
教えていただきありがとうございます。

今回はサイト上に掲載される情報に制限を追加なのですね〜!
もはや強化が内容にまで発展しないことを祈るしか!
Posted by pami at 2017年11月07日 03:18
ぷにろりとかちびっことかタイトルに入ってるんだけど・・・
がちむち湯出稼ぎ熟女プール編とかタイトル変わってたらヤダな・・・(´・ω・`)
Posted by nao at 2017年11月07日 17:46
naoさん、こんばんは!
筋肉色の濃いタイトル!

タイトルや紹介文はもともと全サイトを合わせた基準で書いているので、きっと大丈夫ですよ〜!
前作ではたくさんの言葉を使いすぎてタイトルですら弾かれてしまったのですが、おかげでいろいろと覚えることができましたヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2017年11月08日 03:42
リテイクが残り16ファイルとなりました。
何度も往復し、販売サイトさんにはかなりご迷惑をおかけしてしまった感が……!
ただその甲斐あって、絶対に手を加えたくなかったカットをそのままにすることができたので良かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

エロさ重視で取り入れてみた特殊な修正もすべて生き残ったはず……!
なぜかあまり見かけないような処理でありつつも、密着感が最大限まで高まるので楽しんでもらえたらうれしいです。
Posted by pami at 2017年11月09日 20:14
リテイクですとッ!Σ(゜Д゜;)
なんてことだ・・・orz
しかしそれで活きたカットがあるのが本当に救いです^^
残り16ファイル、どうか頑張って下さいませ!
Posted by peace at 2017年11月09日 21:07
10月20日からの全裸待機・・・
長かったよ( >д<)、;'.・ヘクシッ
Posted by nao at 2017年11月09日 21:34
pamiさんお疲れ様です!
これは待ってた甲斐ありそうな予感・・・!
Posted by 楽しみ at 2017年11月10日 00:26
一日千秋とはこのことだ。
どうぞ体調管理にはお気をつけて。。。
Posted by まりまり at 2017年11月11日 21:43
とうとう来るのですね。いやぁ&#12316;待ちわびましたよ。
DLsiteの予告を見ると早くも400超えのお気に入り登録が!
しかしこれだけのボリュームの良質アニメーションがこの値段で楽しめるとは…
いまいちイメージが掴めませんが、おかずモードも非常に楽しみです!
前作ですらかなり抜けたのに、抜き専用のモードを追加なんて…
一体どれだけ抜かせる気なんだ!笑
発売まで楽しみにしております。
Posted by fan at 2017年11月12日 01:46
peaceさん、こんばんは!
応援のお言葉をありがとうございますヽ('-'*)ノ
今度こそ通ることを祈りつつ、審査待ちです〜!


naoさん、こんばんは!
ずっと裸でいらしたのですね!
うれしいなぁと思いながらも、くしゃみ程度で済む強靱な肉体のほうに気を取られてしまいました(笑


楽しみさん、こんばんは!
振り返ってみると、すり合わせに数週間もかかっていたのですね〜!
その分、ベストな状態に落ち着いたはずなのでご安心いただければ!


まりまりさん、こんばんは!
お気遣いいただき、ありがとうございます!
寒暖差の激しい季節なので、まりまりさんもご自愛くださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
この時期はおそろしいですからね!


fanさん、こんばんは!
そこまで登録してくださっているとは……!
楽しみにしていただけると、やはりうれしい気持ちでいっぱいになります。
前作でたくさんお抜きになられたということでしたら、きっと今作でも波長が合うはず!
今作もいま一番エロいと思うものだけを詰め込んでいるので、抜き重視ですヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2017年11月12日 22:10
今週中には出来るかな?
年末まで待つ覚悟は出来てるけど・・・
Posted by pta at 2017年11月13日 17:31
ptaさん、こんばんは!
いまは各販売サイトのバージョンをそろえている段階なので、あしたには正式な発表ができるかもしれませんヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2017年11月13日 19:34
ついに出るのですね・・
パンツ脱ぎました
Posted by 楽しみ at 2017年11月14日 18:35
楽しみさん、こんばんは!
ちょうど記事を書いているところでした。
もう少しで更新できるのでご確認ください〜!
Posted by pami at 2017年11月14日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。