2017年10月01日

ぷにろり湯・通(つう)、PV公開

ようやくPVが出来上がりました、こんばんは!
初めての「シリーズ作品」となりますが、前作を未プレイでも問題ありません。
気になった方は記憶の片隅にでもどうぞ!

\ぷにろり湯・通(つう)! - 出稼ぎ、ちびっこプール教室編/
ぷにろり湯・通(つう)!
クリックするとムービー(27MB)が再生されます

※BGM提供元 - 『音楽の卵』
※SE提供元 - 『DOVA-SYNDROME』


PV内に表示されたとおり、発売日は「2017年10月20日」となります。
本当は9月に発売したかったのですが、周辺作業を甘く見積もっていました。
反省しつつより良いものをお届けできるように没頭します!

-2017年10月12日 3:00追記-
DMMさんで配信予告が始まりました!
デモモちゃん
本登録用のサンプル画像ではありませんが、ある意味このとき限定なのでお楽しみいただければ!

-2017年10月13日 19:00追記-
DLsiteさんでも配信予告が始まりました!
ディル・エルちゃん
ページ内サンプルムービーのサムネイル位置(秒数)を決められるとは……!
マイクロビキニが好きです。
この記事へのコメント
ふう(賢者タイム)

ちょっと伸びたのは残念だけど無事発売出来そうでなにより
先行体験版はあるのかな?
Posted by nao at 2017年10月01日 22:32
10月20日…結構先なんですねぇ…orz
ですが他の楽しみにしてた方には申し訳ないのですが、出張行ってすぐ発売っていう俺鬱展開にならなかったのは少し良かったです(苦笑)
あと少し楽しみにしてます!
Posted by peace at 2017年10月01日 23:42
PVだけでも使えすぎるw
10/20待ってます!
Posted by at 2017年10月01日 23:59
何年も待った甲斐がありました!
絶対買います、友達にも勧めます笑
発売日まで楽しみに待ってますね!(`・ω・´)
Posted by lain at 2017年10月02日 00:09
naoさん、こんばんは!
PVでまさかの賢者タイム!
体験版につきましては、前作と同じようにソフト上でPVだけを再生する「動作確認版」となりますヽ('-'*)ノ


peaceさん、こんばんは!
お早いお帰りを心よりお待ちしておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
危うくタイミングが重なるところでした……!


さん、こんばんは!
PVで抜ける勢が……!
結構いらっしゃるようで新しい発見が増えていきますヽ('-'*)ノ


lainさん、こんばん!
楽しみにしていただけてうれしい限りです!
本当に何年もお待たせしてしまったので、発売後は存分にプレイのほどを……!
お友達にも気に入っていただけることを祈っていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2017年10月02日 22:19
ふぅ…


あ、発売決定おめでとうございます!
Posted by z at 2017年10月02日 22:53
zさん、こんばんは!
お祝いのお言葉をありがとうございますヽ('-'*)ノ
賢者の気配が……!
Posted by pami at 2017年10月03日 03:11
先行体験版まだっすか?
PVでテンション上がりまくったので待ちきれないです・・・
Posted by pta at 2017年10月07日 06:52
ptaさん、こんばんは!
体験版は発売日に配布する「動作確認版」だけなので、残念ながら先行体験版はありません……!

近日公開される新しい情報といえば、販売サイトの予告に掲載される「紹介文」くらいでしょうか!
すでに予告申請は終わっているので、公開待ちの状態ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2017年10月08日 01:37
DMMに予告きましたね
審査も無事通ったようで一安心です
決戦の日まで10日を切って再びオナ禁の日々
先行体験版がないのは残念ですが本番までの楽しみと思うことにします


通ってことはつぼみちゃんも出るのかな?(/ω・\)チラッ
Posted by nao at 2017年10月11日 18:09
naoさん、こんばんは!
DMMさんの配信予告はあのようになるのですね〜!

DLsiteさんのほうでもPVが通りましたら、動作確認用の体験版を登録してみようと思います!
さきほど作り終えて、ほっと一息ヽ('-'*)ノ
そして前作キャラの登場は、八重ちゃんだけです……!
Posted by pami at 2017年10月12日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。