2017年03月26日

居心地良さそう

延々とキーフレームを打ちつつこんばんは!

あと二つのシーンを仕上げれば動画フォルダが埋まるのですが、そろそろ気力があやしい……!
動画フォルダが埋まったあとの流れは、声優さんに依頼をし、収録中に代替ファイル(合成音声)で仮組みをし、ボイスが納品され次第、代替ファイルを本ファイルで上書きするといった具合です。
制作工程において一番うれしい瞬間は、完成時よりも音声が付いたときなので、なんとかそこまでたどり着きたい……!

\カバン詰め!/
カバン詰め!
(※アニメーションGIFを使用しているため、動く画像は「続きを読む」以降に掲載しています)
(※ファイルサイズ:2.0MB、1.5MB:合計3.5MB)

\カバン詰め・上半身!(GIFアニメ版)/
カバン詰めGIF_上半身
\カバン詰め・下半身!(GIFアニメ版)/
カバン詰めGIF_下半身

箱詰めシチュが好きで毎回入れてしまうのですが、今回はスポーツバッグにしてみました!
未掲載ですが、ファスナーが完全に閉じられた状態で動いたりもします。
個人的には、口の中に親指を入れながらほっぺたを持ち上げて奥歯を確認するカットがおすすめです!

話は変わりまして、中出しシーンの内訳について!
コメント欄で話題に上がったので、念のため記事にも掲載しておきます。

 ・膣外から注入(もみじ)
 ・直腸内射精(奈月)
 ・膣内射精(奈月)
 ・膣内射精(奈月)
 ・直腸内射精(ひなこ)
 ・膣内射精(ひなこ)
 ・膣内射精(かえで)※前半は直腸内射精
 ・膣内射精(もみじ)
 ・膣内射精(もみじ&かえで)

射精後の精液漏れ出しが好きなため、「挿入系/コキ系」などのシーン配分は、これまでどおりの比率となります。
(掲載したサンプルが非挿入シーンにかたよっていたため、コキ特化の印象が強かった!)

ということで、またキーフレーム打ちに戻りますヽ('-'*)ノ
この記事へのコメント
更新お疲れ様です!^^
箱詰め良いですよね!スポーツバッグ居心地良さそうでなによりです笑
ところで私も内訳について一つお伺いしたいのですが、今作クンニの内訳はどんな感じでしょうか?
個人的に一番好きなシチュがクンニでして、特に前作つぼみちゃんの舌挿入、吸いからの舌引き抜きとかめちゃくちゃお世話になりました笑
今作にはそのような舌挿入シチュとかって収録されてたりするのか気になりまして、教えてもらえればうれしいです^^
Posted by peace at 2017年03月27日 04:33
peaceさん、こんばんは!

クンニ系がお好きなのですね〜!
前作でお役に立てたとのこと、うれしい限りですヽ('-'*)ノ
クンニパートでは恥肉のぷにぷに感を強調しているので、前作同様、今作も楽しんでいただけることを願いつつ……!

ちなみに、今作におけるクンニを含むHシーンは、合計で五シーンとなります。
それぞれのクンニパートでは、外側や、内側からの舐めにより小さな秘部を堪能することができます。
得する人が限られそうな変化球が一つあるのですが、そちらはサプライズ扱いということで!
Posted by pami at 2017年03月29日 02:21
外側や、内側からの舐め・・・夢が広がりますね!^^
特に「内側」の単語に愚息が過剰反応を示すあたりどうやら末期のようです、しかし後悔はしていません!笑
変化球、どんとこいです!最早グローブなど手放し幅2mほどの網を張っていますので間違いなく得する側かと自負します笑
前後しましたが質問の返答ありがとうございます!
ますます完成が楽しみになりました!頑張って下さい!!
Posted by peace at 2017年03月29日 19:30
おー更新きましたか!
やっと発売が見えてきましたねぇ…
(俺らのためにも)ガンバッテ!
Posted by z at 2017年04月04日 00:20
zさん、こんばんは!

力尽きないように頑張ります!
早く完成させないとスタミナが……!
Posted by pami at 2017年04月05日 22:59
はじめまして
ぷにろり湯で衝撃のあまり、大ファンになりました。
ちなみに今作は野外要素ありますか?
Posted by ヤラ・ナ・イカ at 2017年05月22日 00:19
ヤラ・ナ・イカさん、こんばんは!
とてもうれしいお言葉をありがとうございます。
前作を気に入っていただけたようで、なによりです!

ところで、ヤラ・ナ・イカさんは野外シチュがお好きなのでしょうか。
もしお好きでしたら、今作は七つのシーンに野外要素が含まれているので、満足していただけるかもしれませんヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2017年05月23日 03:09
ぷにろり湯では平素よりお世話にになっております。
今年こそ・・・
楽しみにしていますね!
Posted by チャック破損 at 2017年06月21日 22:49
チャック破損さん、こんばんは!
楽しみにしていただいているとのこと、ありがとうございます。

タイムリーなことに、来週にはすべての動画が完成します〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2017年06月22日 02:12
更新あるかな〜と見てみれば、来週には動画完成ですと!?
遂にここまできましたね!^^
動画完成からは声でしょうか?
完成まで待ってますよ〜!
Posted by peace at 2017年06月22日 21:30
peaceさん、こんばんは!
ついに動画フォルダが埋まる日が……!

なんとなくバックアップ回数が多くなってしまいます('-'*)
Posted by pami at 2017年06月23日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。