2016年08月28日

ぎふじふ!

涼しい日が続くうちに記事の更新でも、こんにちは!
せめて制作部屋に窓がほしい!

\動画フォルダ!/
動画フォルダ

次回作の動画フォルダに、ぽちぽちとファイルが増えつつあります。制作中、こういった数字はあまり見ないようにしているのですが、だいぶ溜まってきた感じが……!
最終的に、このフォルダは900MB辺りに落ち着く予定です。

それにしても、エクスプローラの下部に「動画ファイルの合計秒数」なる項目が表示されていたとは! さきほど初めて気がついた機能ですが、これは意外と便利かもしれません。
42分!
ふと気になったので、前作の動画フォルダを覗いてみたところ、ぷにろり湯は25分・400MBといった構成でした。
動画を作るのが好きなため、止める人がいないと危ない気がする……!


\逆授乳手コキ!/
逆授乳手コキ
(※今回はアニメーションGIF画像を使用しているため、動く画像は「続きを読む」以降に掲載しています)
(※ファイルサイズ:1.4MB)

\逆授乳手コキ・動!/
逆授乳手コキ・動

抱きかかえながらの授乳アニメ、といったものをずっと見たかったのですが、ついに念願が……!
ゲーム自体のシーン数が多くなければ、なかなか採用できないようなシチュということもあり、叶ったことに感慨深いものがあります。
作中における最年少のひなこちゃんは、水たまりを飛び越えることすら怖がってしまう女の子なので、ぜひとも甘やかしていきたいところ!

ちなみに、各ルートのタイトルとしましては、
 ・高宮奈月 -  「伝説のカナヅチ編」
 ・烏丸ひなこ - 「深海の女王編」
 ・秋野姉妹 -  「びょうぶの猛虎編」
となっています。

早くゲームファイルをプレイしたいなぁと思いつつ、きょうもぽちぽちに戻りますヽ('-'*)ノ
この記事へのコメント
おおおっ!
仕事から帰ってみてみれば更新が!!(涙)
同人関係で今年一番うれしいです!^^
各ルートの名前がなんか凄まじくて、いったいどんな内容なのか気になりますね!笑
私も早くプレイしたいです!
次の更新も楽しみに待ってます!!
Posted by peace at 2016年08月31日 15:01
更新楽しみにしてました。
アニメーション素晴らしいです!
まだまだ暑いですが、下腹部も冷めないうちに頑張ってください。
Posted by どーどー at 2016年09月01日 01:49
peaceさん、こんにちは!
そう言っていただけると、たいへん励みになります。
どのルートも楽しめるようになっているはずなので、お届けするのが待ち遠しく……!
早く山場を越えたいヽ('-'*)ノ


どーどーさん、こんにちは!
お気遣いのお言葉をありがとうございます。
連日の暑さに気をつけながらも、肝心の動画を埋めていかなければですね〜!
股間に溜まったすべての熱エネルギーを、体力に変換しつつヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2016年09月02日 07:07
ゆっくりでも進んでいるようでなによりです。
いつまでも待ちますよー。
こうして見ると凄くちっさいですね、ちいさなあまえっこかわいい…

しかし、創作部屋に窓が無いって…はっ!見られちゃマズイからかッッッ!?
Posted by くら〜げん。 at 2016年09月11日 15:28
くら〜げん。さん、こんばんは!
地道ではありますが、今週末にも、動画フォルダの中身が増える予定となっています。
若干の暑さを感じながらも、社会の目から逃れるように窓のない部屋でぽちぽちと……!
まさに牢獄!

発端は、引っ越し時に部屋の割り当てを失敗したことでしょうか。
かれこれ、八年近くは経っているような気がしますヽ('-'*)ノ
ボタン一つで家具がワープする世界なら……!
Posted by pami at 2016年09月13日 03:39
おーいつのまにか更新が!
ずっと待ってますよ!
Posted by z at 2016年11月02日 20:45
zさん、こんばんは!
時間が取れるようになってきたので、ぽちぽちと進めてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
動画フォルダを埋めたい欲が……!
Posted by pami at 2016年11月03日 18:18
一日遅れですが新年あけましておめでとうございます!
今年も新作楽しみに待ってますね!^^
Posted by peace at 2017年01月02日 09:56
peaceさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます。
ちょうどいま動画をぽちぽちとやっていたところですヽ('-'*)ノ
現在のシーンは、七日あたりに書き出せる予定なので、ねばりつつぽちぽちと。
Posted by pami at 2017年01月02日 13:00
本当ですか!?
7日が非常に楽しみですね!
Posted by peace at 2017年01月02日 23:56
久々に見に来ました。

うーむ、次作はコキ系が多めな印象でちと残念ですな。
自分、中出し派なもんで…。
Posted by 枯れ木の権兵衛 at 2017年01月23日 19:04
枯れ木の権兵衛さん、こんばんは!

掲載済みのシーンが偏っているだけなので、きっと大丈夫ですよ〜ヽ('-'*)ノ
と思いつつも念のため、以下に「中出しシーン」のリストを掲載しておきます。

 ・膣外から注入(もみじ)
 ・直腸内射精(奈月)
 ・膣内射精(奈月)
 ・膣内射精(奈月)
 ・直腸内射精(ひなこ)
 ・膣内射精(ひなこ)
 ・膣内射精(かえで)※前半は直腸内射精
 ・膣内射精(もみじ)
 ・膣内射精(もみじ&かえで)

射精後の精液漏れ出しスキーなので、「挿入系/コキ系」などのシーン配分は、これまでどおりの比率となります。
ご安心いただければと願いつつ……!
Posted by pami at 2017年01月24日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。