2015年07月28日

E かわのよろい

週末はぽちぽちとモザイクを掛けていました、こんばんは!
今作からは画面のズームに合わせてモザイクの大きさを調節しているため、より至近距離からの撮影が可能となりました。
画面をアップにするとモザイクが大きくなりすぎて厳しかったような距離も、これでようやく!

\ダブルぷにまんしごき!/
ダブルぷにまんしごき(皮むきパート)
(※画面をクリックすると双子たちが皮を剥いてくれます)

シャワー室で「洗いっこ」というほほえましいシーンの一コマです。
ただおもしろいからじゃれあうようにくっつける。ただ楽しいからはしゃぐようにごしごしと洗う。本人たちは遊びのつもりで無邪気に楽しんでいるだけなのですが、成人男性である主人公からするとそういうわけにもいかず……。

ちびっこたちが持つエロ基準、大人である主人公が持つエロ基準。
二つの違いがより大きく際立ったシーンでもあります。
ひょっとすると「勃起よりもキスの方がエロいこと」という認識のもとにあるのかもしれません。

それにしても仮性包茎はモザイクとの相性が良いですねヽ('-'*)ノ
カリ首をぐにっと乗り越えていくモーションまではっきり分かるという。
モザイク社会の救世主!
この記事へのコメント
どうもお疲れ様です。
完成が近いんでしょうか楽しみに待ってます。
僕も最近は射精後に小さくなった
包茎ちんちんをいじられるシチュが好きです( ´ ▽ ` )
Posted by ジェリー at 2015年08月05日 21:51
ジェリーさん、こんばんは!

果てて縮んだペニスをじゃれ合うように……というシチュですか!
くちくちといじられるペニスのそばには、きっと満面の笑みを浮かべたちびっこのほっぺたがあるのでしょうねヽ('-'*)ノ
あってほしい……!
Posted by pami at 2015年08月07日 02:16
おお、いつのまにやら更新が♪
いいねいいね〜早く全体を見たいぜ!!
Posted by z at 2015年08月22日 07:56
zさん、こんばんは!
今回はおっぱいのシーンでも色々と試しているので(わしづかみをしたときに指のあいだからむちっとはみ出してくる胸肉など)楽しんでいただければ!
Posted by pami at 2015年08月23日 23:00
完成を超楽しみにしております。

只、この素晴らしい包茎モザイクも販売サイトによっては全く形も判らないくらいになるんだろうな...
DLサ〇トとかDLサ〇トとか...

是非ともパッケージ版や特典などで救済を。

DMMやGyuttoは亀頭のみのモザでOKなのでこちらでも是非に。
修正的なおすすめはBOOTHですが。
Posted by アナルスキー at 2015年11月22日 02:54
アナルスキーさん、こんばんは!
ダウンロード系の局部修正はとくに厳しめなので悲しいですね〜!

ぷにろり湯が審査に弾かれたときは、動画の作り直しでかなり苦労した覚えがありますヽ('-'*)ノ
つぎは弾かれないようにと色々調整しつつ……!
ちなみにサイトごとの調整につきましては、いまくらいの修正で弾かれたら試してみたいと考えています〜。
Posted by pami at 2015年11月23日 19:32
DLサ〇トだと確実に弾かれると思いますよ...
最近はロリと妊婦、更に胎児や幼児に異常に厳しいですし...
私はDLサ〇トでの販売は止めました。

モザイク作業の不毛な事ときたら...
やってて悲しくなりますよね...
修正なんて無くなればいいのに...
Posted by アナルスキー at 2015年11月24日 03:39
アナルスキーさん、こんばんは!
文面から修正作業による苦しみがひしひしと……!

それにしても、ロリ妊婦というジャンルでご活動なされていらっしゃるとは!
審査が二重三重にも厳しくなってしまいそうな響きで、完成後に始まるであろう果てしない苦労が伝わってくるようです……!
意外と完成後のほうが大変ですからね〜!
Posted by pami at 2015年11月25日 20:36
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
最近の進歩状況はどうでしょうか?
今年も楽しみに待ってますので頑張って下さい!^^
Posted by peace at 2016年01月07日 08:25
peaceさん、あけましておめでとうございます!
いまでも待ってくださっているとのこと、心よりうれしく思います。

最近は双子のシーンに掛かりっきりといった状況でしょうか!
二人分の表情をちまちまと進めていますヽ('-'*)ノ
同時に調整するのは処理時間的に厳しかったので、パソコンのほうを少しだけ強くしてごりごりと……!
Posted by pami at 2016年01月08日 23:57
首を長くして待ってます。ありきたりなコメントですいません。
Posted by corn at 2016年01月21日 12:19
cornさん、こんにちは!
応援のお言葉、ありがとうございます。
ありきたりだなんてとんでもない! うれしいので気にしなくて大丈夫ですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2016年01月22日 17:20
お元気ですか。4人の動く姿が早く見たいです。今年も楽しみにしてますね。
Posted by まーべらす at 2016年03月05日 19:45
まーべらすさん、こんばんは!

私も早くボイス有りで見たいなぁと思いつつポチポチしていますヽ('-'*)ノ
牛歩ながらも動画ファイルは増えつつあるので、いましばらく……!
Posted by pami at 2016年03月06日 23:58
生きてますか?
Posted by at 2016年05月15日 10:20
生きてますよ……!
先日は、かえでの背面騎乗位風シーンがゲームに追加されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2016年05月16日 22:59
生きていますか?
もう海の季節になりましたね。
作品楽しみにしてます。
Posted by at 2016年07月19日 02:13
こんばんは!
ずいぶんお待たせしてしまっているようで、申し訳ありません。
まだしばらくかかりそうですが、何とか生きています!
早く完成させてゆっくりプレイしたい……!
Posted by pami at 2016年07月20日 19:34
お久しぶりでございます!
前の更新から丁度一年、進歩が気になるところであります^^
最近かなり熱いので熱中症など気を付けて頑張って下さい!
次の更新を楽しみにしています!^^
Posted by peace at 2016年07月28日 14:35
peaceさん、お久しぶりです!
お気遣いのお言葉をありがとうございます!

前回の更新から早一年という事実に驚きつつ、いろいろと動画ファイルをあさっていましたヽ('-'*)ノ
近いうちにでも更新しなければなりませんね!
それにしても連日の猛暑はまさに地獄……! 溶けて飲み込まれそうな暑さが続きますが、peaceさんもどうかご自愛くださいませ!
Posted by pami at 2016年07月30日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。