2015年06月26日

座敷わらし

きょうは朝から断面図を重ねていました、こんばんは!
久しぶりの休みということもあり、溜まっていたレンダリングの方もぽちぽちと。

\おしり叩き!(断面図モード:OFF)/
おしり叩き(断面図モードオフ)
(※おしりを触ると何かが起こります)

\おしり叩き!(断面図モード:ON)/
おしり叩き(断面図モードオン)
(※おしりを触ると何かが起こります)

ぷるんというよりもぶるんっ! といった弾力感のあるおしりにしたかったので、色々とモーションを変えてみることに。ひたすらおしり動画を眺めていたように思えます。

ちなみに中身はピンポン球ヽ('-'*)ノ
穴の中に一つ、二つ、三つ、四つ、五つと数を増やしていくことで、誰よりも騒がしかったはずのもみじが「……」と大人しくなっていきます。
冗談めいていた空気がじわじわと移り変わっていくような、独特の緊迫感はくせになるかもしれません。

元が表情豊かな明るい子なら尚のこと!

\ごめんなさい、……なんて言わないもんっ!/
フェイクわはー!
しおらしく謝ると見せかけてうそだったときの顔です。
(※画面をクリックすると変化前に戻ります)

今作のまばたきでは、ほっぺたの動きに口がぐいぐいと引っ張られたりします。
その甲斐あってか、表情のぷにぷに感が増しつつ……!
ほっぺたの分厚いながらもぽよんと伸びる肉感が好きなのでいい収穫でした。

\ぽよんからはほど遠く!/
水着ふちの怪

こちらはまさにフラットボディそのものといったところ。
サイズが合わずにずり上がってくる水着を何度も直しているうちに、いつしか平坦な胸は水着のふちでこりこりと……。
胸が小さければ小さいほど相性が良くなるモーションなのかもしれません。

ということでいまのうちに次の動画へ!
そういえば最近、右下のタスクトレイにWindows10のマークが出るようになりました。
いつの間にかそこにいて、いつ見てもそこにいるので、座敷童みたいでかわいい気がします。
\豆腐!/
座敷童

とくに何かをするわけでもなく、ただそこにいるだけという。
この記事へのコメント
おおお、待ってた甲斐がありました!
楽しみにしてますよ〜
Posted by z at 2015年06月27日 04:10
更新お疲れ様です!^^
久々に更新されてて、めちゃくちゃ嬉しいです!
ほんとにお帰りなさい!(涙)
動画ですが、今作もかなりぬるぬる動いて最高ですね!
特に謝ると見せかけてからのあの顔は反則でしょう笑
ますます完成が楽しみになりました!今後とも完成に向けてよろしくお願いします!^^
Posted by peace at 2015年06月27日 08:11
更新来てた!(喜)
続報待っていましたよ!ちょくちょく見に来てて良かったw 
八重歯最高!スク水でこれは
( ゚Д゚)<イイねぇ!わかってるねぇ!
完成をいつまでも待ってます!頑張ってください!
Posted by ATT at 2015年06月27日 14:37
お疲れ様です。
待ってましたよ!
これからも色んなところを長くして楽しみに待ってますね。
Posted by どーどー at 2015年06月27日 23:06
生きておられましたか!

更新待ってた甲斐がありました。
よかったです(泣)
Posted by ぼのぼの at 2015年06月28日 02:37
zさん、こんにちは!
お待たせしました。
ブラウザ上での動画再生ということもあり、何やら不思議な実感が……!

peaceさん、こんにちは!
あれほど無邪気な笑顔を見せられたら中々叱れそうにありません!
それでもおしり叩きの魅力に気付いたもみじは、叱られたいという一心からちょこちょこと近付いてくるわけですがヽ('-'*)ノ

ATTさん、こんにちは!
セパレート型のスク水も中々いいものですよね。
上部はぺらりとめくることが出来、下部はぴっちり張り付いたスパッツそのものという!
見れば見るほど恐ろしいアイテムかもしれません。

どーどーさん、こんにちは!
伸びる不健全部位……!
妖精専用すべり台のことですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ミニプールと組み合わせることで妖精ホイホイとしても機能しそうな気がします!

ぼのぼのさん、こんにちは!
生きてますよ!
製作ソフトをバージョンアップしたことでWMVの仕様が少し変わってしまい、ゲーム内で不具合が発生するようになったときはどうしようかと思いましたが!
修正済みとなりますが、ループ時にかくついてしまうという現象でした。
Posted by pami at 2015年06月28日 13:43
定期的に来てましたが遂に更新来ましたね!
ぷにぷにっぷりの可愛さは他に一切の追随を許さない出来ですね。楽しみが1つ増えましたので完成をいつまでも待ってますね!
Posted by まめお55 at 2015年07月02日 23:30
まめお55さん、こんばんは!
気に入ってもらえたようで何よりですヽ('-'*)ノ
もみじも胸があまりないので貴重なぷにぷに部位という……!
Posted by pami at 2015年07月04日 00:36
更新来ましたね♪
いつ頃発売されるのでしょう。
楽しみにしてます!
Posted by at 2015年07月12日 16:45
楽しみにしております!
Posted by ぎん at 2015年07月12日 20:19
こんばんは!
ずいぶんお待たせしてしまい申し訳ありません!
一応、いまのところ発売日未定となっております。
まずはいち早い完成を……!

ぎんさん、こんばんは!
楽しみにしてくださっているとのこと、ありがとうございます。
動画ファイルが揃ってくるにつれて私の方もボルテージが上がりつつヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2015年07月13日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。