2017年11月14日

ぷにろり湯・つう、発売予定

お久しぶりです、こんばんは!
いくつかのサイトで審査が完了いたしましたので、ご報告させていただきます。
長らく宙に浮いた状態でしたが、ようやく発売日が確定に!

\ぷにろり湯・つう! - PV/
ぷにろり湯・通(つう)!
クリックするとムービー(27MB)が再生されます

※BGM提供元 - 『音楽の卵』
※SE提供元 - 『DOVA-SYNDROME』


PV内に表示されたとおり、発売日は「2017年11月17日」となります。
本当に長かった……!
お待ちいただいた方々には感謝してもしきれません。
振り返ってみると、すり合わせに数週間も……。

各販売サイトさんにはかなりご迷惑をおかけしてしまった感がありますが、おかげで納得のいくかたちに落ち着くことができました。
絶対に手を加えたくなかったカットはそのままに、
エロさ重視で一部シーンに使われた「特殊なモザイク」も生き残ることに……!
あまり見かけないような処理になりますが、密着感が最大限まで高まるのでおすすめですヽ('-'*)ノ

よろしければ予告ページをどうぞ!