2015年06月26日

座敷わらし

きょうは朝から断面図を重ねていました、こんばんは!
久しぶりの休みということもあり、溜まっていたレンダリングの方もぽちぽちと。

\おしり叩き!(断面図モード:OFF)/
おしり叩き(断面図モードオフ)
(※おしりを触ると何かが起こります)

\おしり叩き!(断面図モード:ON)/
おしり叩き(断面図モードオン)
(※おしりを触ると何かが起こります)

ぷるんというよりもぶるんっ! といった弾力感のあるおしりにしたかったので、色々とモーションを変えてみることに。ひたすらおしり動画を眺めていたように思えます。

ちなみに中身はピンポン球ヽ('-'*)ノ
穴の中に一つ、二つ、三つ、四つ、五つと数を増やしていくことで、誰よりも騒がしかったはずのもみじが「……」と大人しくなっていきます。
冗談めいていた空気がじわじわと移り変わっていくような、独特の緊迫感はくせになるかもしれません。

元が表情豊かな明るい子なら尚のこと!

\ごめんなさい、……なんて言わないもんっ!/
フェイクわはー!
しおらしく謝ると見せかけてうそだったときの顔です。
(※画面をクリックすると変化前に戻ります)

今作のまばたきでは、ほっぺたの動きに口がぐいぐいと引っ張られたりします。
その甲斐あってか、表情のぷにぷに感が増しつつ……!
ほっぺたの分厚いながらもぽよんと伸びる肉感が好きなのでいい収穫でした。

\ぽよんからはほど遠く!/
水着ふちの怪

こちらはまさにフラットボディそのものといったところ。
サイズが合わずにずり上がってくる水着を何度も直しているうちに、いつしか平坦な胸は水着のふちでこりこりと……。
胸が小さければ小さいほど相性が良くなるモーションなのかもしれません。

ということでいまのうちに次の動画へ!
そういえば最近、右下のタスクトレイにWindows10のマークが出るようになりました。
いつの間にかそこにいて、いつ見てもそこにいるので、座敷童みたいでかわいい気がします。
\豆腐!/
座敷童

とくに何かをするわけでもなく、ただそこにいるだけという。