2013年10月30日

格差是正パイズリ

塗りの合間にこんばんは!
そろそろ目が痛くなってきたので視力を温存しつつ更新です!

今回はあと一枚掲載する予定だった巨乳系のサンプルとなります。

\ふたごサンド!/
ふたごサンド
※乳首は陥没モードから最終的に勃起モードへと変化します。

一見すると手コキで終わってしまいそうなシーンに見えますが、このシーンはあくまで「ふたごサンド」!
ここから双子のおっぱいがダブルで主人公に襲いかかってきます。

もみじのフラットボディとかえでの巨乳によるふたごサンド!
ペニスがみっちり収納されるという密着シチュなので、いまから動かすのが楽しみです。

――と、話は変わりまして余談!

二枚目から塗りをすこし変えたので、それに伴って一枚目のイベントシーンを色々と修正してみました。

\もっちりと伸びる!/
もっちりと伸びる
色がより濃くハッキリと!
ということで前々回の記事内サンプルもすべて変更。これにて最終決定となります!

2013年10月19日

たてすじビフォーアフター

バックアップを取りつつ、こんばんは!

今回のサンプルは王道系のロリヒロイン――「秋野もみじ」
彼女が主役となっているシーンからとなります。

ロリといえばぷにまん!
ぷにまんといえばたてすじ!

ということで今作ではその「たてすじ」を使って色々と遊んだりもしています。

\開発前(秋野もみじ)!/
開発前(秋野もみじ)

こちらはまだ膣内をいじっていない状態のたてすじとなります。
恥肉同士がぴたぁとくっつき、まさに一本すじモード!

\開発後(秋野もみじ)!/
開発後(秋野もみじ)

一方、こちらは膣内をいじられた後の状態となります。
膣口付近がほんのわずかに口を開けているという……、見えそうで見えない状態がクセに!

以下はおまけ!

\脱衣系マイクロビキニ!/
脱衣系マイクロビキニ
使う予定のない差分!
これはこのままお蔵入りになるかもしれませんヽ('-'*)ノ

2013年10月12日

いっぱいがいっぱい

一区切り付いたのでこんばんは!

最近、まとまった時間が取れるようになったのでようやくペースが戻ってきたように思えます。
線画もすべて完成し、いまは一段落といったところ。

ということで早速塗りです!

\彩色サンプル!/
彩色サンプル

双子の妹、秋野かえで。
今作中、たった一人の巨乳キャラということで差分の量が他よりもはるかに多くなっています!
それは数少ない巨乳枠としての特権なのかもしれません。

たとえばワイシャツ!

\真理の扉!/
真理の扉

日頃はきちんと留められているワイシャツのボタンですが、この差分ではプチンッとそのボタンがはじけ飛んでしまいます。
そして中からは豊満なバストがちらりと見え、主人公はそのむっちりとした肉の穴に誘われて。
――という「正面パイズリ」差分となります。

ちなみにパイズリと射精には、この「正面パイズリ」と「通常パイズリ」の二種類があり、そのどちらも好きに楽しむことが出来ますヽ('-'*)ノ


続いて触感!

\つまんで揉んで持ち上げる!/
つまんで揉んで持ち上げる

この差分は、とくに胸の重量感が強調されるようなものとなっています。
ずしりと重たいおっぱい! ぷるんというよりも「゛」のぶるんっ!

――と、語り始めたら終わらないのでひとまずおまけを!

\おまけ(通常射精)!/
おまけ(通常射精)

片目閉じが大好きです。

-2013年10月30日 21:00追記-
一部修正を行ったのでサンプルイメージをすべて差し替えました。